旅だったり、日々のつぶやきだったり。
スポンサーサイト
Posted by izu
 
[スポンサー広告
あけました
2012年になりましたね。

昨年はみなさまに本当に本当にお世話になりました。

なんと1年半ぶりの記事です。
元旦の今日、どうしても書きたい気分になったので。

自分への記録という意味も込めて。

昨年末、ふと2011年を振り返ってみたのだけれど
世界にとっても、日本にとっても、私にとっても
いろいろとつらい出来事が多い1年だったなぁと改めて感じました。

なんだかたくさん泣いた気がするし
自分の中の黒い感情もたくさん表面化したような。

たくさんの人にいっぱい迷惑もかけました。

でも、たくさんの人に助けてもらったことや、
楽しかったことの感覚しか残っていないわたし。

だから、いい一年だったと思えてしまう。

つらいことは記録に。
うれしいことは記憶に。

すべて、私と出会ってくれた
たくさんの人たちのおかげだなぁとしみじみ感じました。

遠くても、近くても。
もう何年も会っていなくても、毎日会っていても。

もう二度と会うことはなくても、
これからもずっと一緒にいられるのかもしれなくても。

私の人生に関わってくれたすべての人に。

心から感謝の気持ちを伝えたくて仕方がありません。

よし、今年の抱負は
「感謝の気持ちを相手にきちんと伝えること」にしよう。

ふつつか者ですがみなさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

全ての人たちにとって
きらきらした1年になりますように。

今年も、ときどきお相手してやってくださいね。

2012年元旦






















スポンサーサイト
Posted by izu
comment:0   trackback:0
[[日本]生活

thema:あけましておめでとう - genre:その他


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sorgente.blog33.fc2.com/tb.php/71-75556644
trackback
