旅だったり、日々のつぶやきだったり。
Posted by izu
 
[スポンサー広告
帰国日決定
帰国日が決定しましたー☆


今年の夏までの予定だったデンマーク滞在。

延長して今年の冬までこの学校にいようかと
本気で検討して準備も進めていたんだけれど
やはり当初の予定通り夏に帰国することにしました。


延長せずにおとなしく帰るなんて
私にしてはとても珍しい、
というか初めての判断なんですがw


私もいつの間にやら齢27。
いやいや、まだまだ若いですけれど。

でもこれまでの人生
20歳越えてから本当に好き放題だったなー。

ちょっと思い起こしてみたら
私、19歳からこれまで
一つの場所に2年以上住んだことが一度もない・・。

19歳から27歳までの8年間で
国外にいた期間は4年。


げっ。半分もですか!
もっと少ない気がしてた!


どうやって日本の4年制大学卒業したんだか私。


まーこんな感じでいろんな人に助けられて
やりたいことばっかりやってきたので
そろそろちょっとは腰をすえようかと。


その為の準備をするなら
夏に帰国するのがベスト、という結論に至りました。


その後の身の振りは
ご縁次第なのでどこに住むのか
何をするのかまだまだ未定。

前からつぶやいてる素朴な夢の実現を20年後くらいに据えて
そのための準備兼生活建て直しを図りたいと思います。


8月20日に成田到着予定なので
関東圏のみなさま、
ぜひぜひ遊んでやってくださいまし!


極貧なので一度実家の滋賀に帰ったら
しばらく東京に出てくる資金もないでしょうから
この機会にぜひぜひぜひー。
みなさんに会いたいですー。

関東圏じゃない皆様も
いつか会いにいきますー。

まずは動ける範囲での資金を稼がねば。


さて、ちなみにこの学校は6月末で春コースが終了なので
日本帰国の8月末までの2ヶ月間は
デンマーク内でなんとか生き延びることになります。

と、いうわけで
かねてから働いてみたかった
デンマークのエコビレッジに連絡を取ったところ
晴れてスタッフとして採用してもらえることになりましたー☆

ボランティアスタッフなので無給ですが
昔から覗いてみたかったデンマークのエコビレッジで働けるなんて最高ですー。

このエコビレッジの存在が
デンマークに来る理由のひとつでもあったので。




このエコビレッジには
ビルディングチーム、有機農業チーム、キッチンチームの3チームがあるのですが
おそらく私はキッチンチームへの配属。


デンマーク料理覚えて帰るぞー!


希望次第で配属も変えられるらしいので
状況を見つつ、できれば有機農業グループでもお手伝いできればうれしいなぁ。

デンマークでの生活ももうあと4ヶ月を残すのみ。

残された時間を
大事に過ごせるようにしたいと思います。

まずは、二度寝を無くさねば・・・!



Posted by izu
comment:10   trackback:0
[[デン生活・日々つらつら]
comment
>うるしー
長野めっちゃいきたい~
山登りたい~
雪が積もりすぎて
鳥居がベンチ化していない千畳敷(間違えて座りかけたわ)
も見てみたいわ!

そんときはガイドよろしくねー☆
2010/05/08 02:33 | URL | edit posted by di
>あきー
そうだねえ。
たしかにほとんどいなかったかも・・。
そんな予定全然なかったんだけど。
人生わからんね。

でもこれからはおそらく日本に拠点を移すはずですよ!
予定は未定だけれどもー。

滋賀でも京都でもあそんでねー!
2010/05/08 02:31 | URL | edit posted by di
>コボ
おー!ひさしぶりー!
今東京なのね!
ほんじゃ遠慮なく遊びにいかせてもらうわー☆
わーいわーい☆
おうちどのへん?
またメールででもお返事くださいなー♪
2010/05/08 02:29 | URL | edit posted by di
>タダシーノ
おー、あそんでねー!

たくましくなって帰る予定です。
今蓄えてる脂肪を筋肉にトランスフォームして
再会できることを祈って・・・。
2010/05/08 02:26 | URL | edit posted by di
>カナちん
ほーんと、あっという間だわ~。

年々時間の流れが早くなるねぇ。
きっと栄養も吸収しておーっきくなってかえってきますが
帰国したらあそんでやってねー!

2010/05/08 02:24 | URL | edit posted by di
残りも後わずかになって来とるし、やりたいこと思いっきりやって楽しんじゃおう!!
それが大事だら!
帰ってきたら、長野に遊びに来てや~!
2010/05/05 20:08 | URL | edit posted by urusix
そういや
大学卒業してからずっと海外にいるイメージだねえ。

滋賀に帰ってくるんだね!!
遊べそうで嬉しいよ!

エコビレッジの採用おめでとう!
土産話楽しみにしてるよ~!!!

あとすこし楽しんで♪♪♪
2010/05/04 13:43 | URL | edit posted by あきー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03 12:51 | | edit posted by
お~!夏に帰国かあ
ぜひ遊ぼう!
エコビレッジ採用おめでとうございます(^-^)
最後にまたいろいろ見てお帰りよし
2010/05/03 07:21 | URL | edit posted by タダシーノ
あっという間だね~。
izuちんのことやしエコビレッジでもすごいいろんなこと吸収してくるんやろうなー☆

なんにしてもあと4ヶ月、思い切り楽しんでね!
そんで帰ってきたら遊びましょー♪
2010/05/02 23:44 | URL | edit posted by カナ
comment posting














 

trackback URL
http://sorgente.blog33.fc2.com/tb.php/55-e7367aea
trackback
